エッチすれば「まじヤバい」って言ってたので。。
それで
並行輸入で買って・・
ED錠を飲んだら1時間もしないうちにギンギン。
腫れあがったようになって
自分の"モノ"ではないような感覚?
握ってたワコも
「いつもと違うョ♪」って、、、。
1回戦
妊娠の可能性が低い日なので
ゴム無しで極大射精。
射精後萎んでも、少しのピストンだけで
即硬くなる。これはヤバい!!!
時間をたっぷりとかけて
ワコの"女の性"を悦ばせる2回戦でした。
3回戦までは
気持ちよく"出ました"が
連続で
さすがにワコはぐったりとなりました。
ワコが"僕のモノ"にチョット触るだけで
またまた直ぐに勃起します。
4回戦は、ほんのひとしずくの射精でした。
もうタンクがガス欠?。
それで冷たい物を飲みながら
ピロートーク休憩。
満タンにはなりませんでしたが・・
5回戦目になると
ワコの体力と性力の限界なのでしょうか?
「もう早くイッて」ってお願いされました。
”硬さ”がキ-プされ続けてる状態を見て
さすがにワコも心配になって・・
あとあとのことを考えれば
20代での多用は、避けたほうがいいと思いました。





0 件のコメント:
新しいコメントは書き込めません。