ワコ(♀)がまだJD1回生で
ちょうど今頃に
UPしたブログです。
ワコとムフフな関係になって
3ヶ月目になりました。
肌もようやく馴染んできて
順調に進んでいますが、、、、
困ったことがひとつあって、、、、
それは、ピストンの適正な速度を掴みきれていないこと。
「突く」・「擦って引く」・「押す」は
どのタイミング?
こればかりは女の子に個人差があって
以前に付き合っていた女の子とのことは
参考にならないし、、、。
しかもワコは、偶然にも処女だったから
まだまだ"開発"もされていない。
僕が「硬い?」と訊けば「硬い」と答える。
「大きい?」と訊けば「わかんない」と答える。
そんな訳だから、恥ずかしがって
「もっと早く♪」とか「強く!」とか
「ゆっくりがいい」とかもいうはずもない。
僕としては
言葉で言ってくれるほうが楽なのですが、、、、。
それで言葉にできないのなら
「もっと早く♪」のときは、親指を
「強く!」のときは、人差し指を
「ゆっくりがいい」のときは、薬指を
「奧がいい」のときは、小指を
ワコに握ってもらうことにしたのです。
サインはLove
ワコ(♀)の脚とパンスト
2019年10月28日月曜日
2019年10月27日日曜日
黒タイツを穿き始めました。
秋晴れのいい天気でした。
田園風景を見たくて
ワコ(♀)とドライブ。
午前は肌寒くて
ワコ(♀)はニットワンピ-に黒タイツ。
透け感からみて60デニール?
躰のラインが出てて
JD3回生にしては大人っぽい。
それで
スカ-トをちょいめくり。
ワコは「もう~っ」って怒りましたが・・
ショーツも色っぽい。
松山から30分。
一面にコスモスが咲いてました。
田畑で育ったコスモスは
花屋で売っているようなハウスで育った花とは匂いが違います。
風雨に晒され、晴れた日はたっぷり陽を浴びて
大地の力をいっぱいに充たし
よりいっそう力強い匂いがします。
帰りによったある海岸で・・
告るより
エッチのほうが先でしたが・・
ワコに
「本当に好きだ」と言ってキスした
この海岸・・・。
思い出の場所を訪ねるのも
いいものです。
帰りの車中
ワコの右手は、カーディガンで隠し
ベルトを緩めた”僕の中”で
モゾモゾモゾモゾしてました。
もうエッチOKなん?
アノ日あけは・・
シャワ-しても
ワコの”コスモス”も
少し匂ってました。
ラブホで”使うモノ”
ときどきワコ(♀)に使ってます。
最初
ワコは
ゴム臭と
妙にリアルな造形に
とまどっていました。
”僕以外のモノ”がはいる
偽装不倫体験?
Lサイズは
ペペを塗っても
痛がりました。
Mがいいそうです。
ホンモノは
近藤無を付けないときもありますが
コレには
衛生上
いつも付けてます。
ちなみに
ワコは僕と
Mとを比較しましたが・・
最初
ワコは
ゴム臭と
妙にリアルな造形に
とまどっていました。
”僕以外のモノ”がはいる
偽装不倫体験?
Lサイズは
ペペを塗っても
痛がりました。
Mがいいそうです。
ホンモノは
近藤無を付けないときもありますが
コレには
衛生上
いつも付けてます。
ちなみに
ワコは僕と
Mとを比較しましたが・・
2019年10月26日土曜日
”アノ日”ですがラブホに行きました。
昨日のワコ(♀)は就活の一環で
OBが勤めてる会社への訪問でした。
心配症の僕はどうだったかを聞きたくて
カフェで待ち合わせ。
OLのようなタイトなスーツが妙にそそりました。
会社訪問は当然ナチュラルストッキング。
ワコは勘がよくて
僕と逢う夕刻は・・黒いストッキングに
穿き替えてました。
ラブホで
濡れないように
ワコはハンドタオルで
くるりと髪を巻きます。
ぬるくしたお風呂に一緒に入って体を温めて
抱きしめて・・
お腹や腰をさすったりすると
ワコは心地よさを感じたようです。
お風呂から出て
ポシェットを持ったワコが
トイレに行って
何をしたかは分かります。
タンポン?
逢うのは4日ぶり
僕の本能はエッチしたがってます。
”アノ日”は4日目なので
「もう大丈夫かな?」と思っても
ワコが
子宮内膜症になってはいけないので・・
我慢 我慢 我慢してました。
タンポンは
愛撫と
クンニで、ある程度ワコをマン足もさせられますし・・
そして
バスタオルを敷いて
ペニスをクリにあて
スマタでの”模擬行為”で
射精もできました。
リネン担当のおばさん
バスタオルを汚してごめんね。
OBが勤めてる会社への訪問でした。
心配症の僕はどうだったかを聞きたくて
カフェで待ち合わせ。
OLのようなタイトなスーツが妙にそそりました。
会社訪問は当然ナチュラルストッキング。
ワコは勘がよくて
僕と逢う夕刻は・・黒いストッキングに
穿き替えてました。
ラブホで
濡れないように
ワコはハンドタオルで
くるりと髪を巻きます。
ぬるくしたお風呂に一緒に入って体を温めて
抱きしめて・・
お腹や腰をさすったりすると
ワコは心地よさを感じたようです。
お風呂から出て
ポシェットを持ったワコが
トイレに行って
何をしたかは分かります。
タンポン?
逢うのは4日ぶり
僕の本能はエッチしたがってます。
”アノ日”は4日目なので
「もう大丈夫かな?」と思っても
ワコが
子宮内膜症になってはいけないので・・
我慢 我慢 我慢してました。
タンポンは
愛撫と
クンニで、ある程度ワコをマン足もさせられますし・・
そして
バスタオルを敷いて
ペニスをクリにあて
スマタでの”模擬行為”で
射精もできました。
リネン担当のおばさん
バスタオルを汚してごめんね。
並行輸入で買ったED錠
有機化学を専攻した友人がED錠を飲んで
エッチすれば「まじヤバい」って言ってたので。。
それで
並行輸入で買って・・
ED錠を飲んだら1時間もしないうちにギンギン。
腫れあがったようになって
自分の"モノ"ではないような感覚?
握ってたワコも
「いつもと違うョ♪」って、、、。
1回戦
妊娠の可能性が低い日なので
ゴム無しで極大射精。
射精後萎んでも、少しのピストンだけで
即硬くなる。これはヤバい!!!
時間をたっぷりとかけて
ワコの"女の性"を悦ばせる2回戦でした。
3回戦までは
気持ちよく"出ました"が
連続で
さすがにワコはぐったりとなりました。
ワコが"僕のモノ"にチョット触るだけで
またまた直ぐに勃起します。
4回戦は、ほんのひとしずくの射精でした。
もうタンクがガス欠?。
それで冷たい物を飲みながら
ピロートーク休憩。
満タンにはなりませんでしたが・・
5回戦目になると
ワコの体力と性力の限界なのでしょうか?
「もう早くイッて」ってお願いされました。
”硬さ”がキ-プされ続けてる状態を見て
さすがにワコも心配になって・・
あとあとのことを考えれば
20代での多用は、避けたほうがいいと思いました。
エッチすれば「まじヤバい」って言ってたので。。
それで
並行輸入で買って・・
ED錠を飲んだら1時間もしないうちにギンギン。
腫れあがったようになって
自分の"モノ"ではないような感覚?
握ってたワコも
「いつもと違うョ♪」って、、、。
1回戦
妊娠の可能性が低い日なので
ゴム無しで極大射精。
射精後萎んでも、少しのピストンだけで
即硬くなる。これはヤバい!!!
時間をたっぷりとかけて
ワコの"女の性"を悦ばせる2回戦でした。
3回戦までは
気持ちよく"出ました"が
連続で
さすがにワコはぐったりとなりました。
ワコが"僕のモノ"にチョット触るだけで
またまた直ぐに勃起します。
4回戦は、ほんのひとしずくの射精でした。
もうタンクがガス欠?。
それで冷たい物を飲みながら
ピロートーク休憩。
満タンにはなりませんでしたが・・
5回戦目になると
ワコの体力と性力の限界なのでしょうか?
「もう早くイッて」ってお願いされました。
”硬さ”がキ-プされ続けてる状態を見て
さすがにワコも心配になって・・
あとあとのことを考えれば
20代での多用は、避けたほうがいいと思いました。
2019年10月25日金曜日
縛られると”濡れて”きます
僕の部屋は、学校に近いから
授業の空きコマがあれば
ワコ(♀)は
スペアキーでドアを開け
コ-ヒ-を飲んで寛いだり
授業の準備をします。
それと
ほかの女の子を連れ込んだ形跡がないか
‘‘‘監視‘‘の意味もあるのかもしれません。
いないはずの僕がいて
ワコはびっくりしていた( ゚Д゚)。
ワコは縛られると”濡れて”きます。
躰に染み付いた過去の記憶?
向こうをむいて!
お尻を突き出して!
うしろハグで‘‘粘膜‘‘をかき回し
ふくらみをました‘‘秘芽‘‘をつまむ。
股間にドロっとしたものが
したたる。
‘‘怒張‘‘したモノが
めりめりと入る。
ワコは一瞬のけぞる。
ワコの腰のくびれをしっかりと摑まえて
徐々に早く・・小刻みに・・。
‘‘行為‘‘のあと
ワコは「ばかっ♪」
(女の子のばかっは色んな意味がありますが
この場合は、いい意味でした( *´艸`))
ワコ(♀)は「目の前が真っ白になった」って
言ってました。
襲ったほうが
いいときもあるのです。
授業の空きコマがあれば
ワコ(♀)は
スペアキーでドアを開け
コ-ヒ-を飲んで寛いだり
授業の準備をします。
それと
ほかの女の子を連れ込んだ形跡がないか
‘‘‘監視‘‘の意味もあるのかもしれません。
いないはずの僕がいて
ワコはびっくりしていた( ゚Д゚)。
ワコは縛られると”濡れて”きます。
躰に染み付いた過去の記憶?
向こうをむいて!
お尻を突き出して!
うしろハグで‘‘粘膜‘‘をかき回し
ふくらみをました‘‘秘芽‘‘をつまむ。
股間にドロっとしたものが
したたる。
‘‘怒張‘‘したモノが
めりめりと入る。
ワコは一瞬のけぞる。
ワコの腰のくびれをしっかりと摑まえて
徐々に早く・・小刻みに・・。
‘‘行為‘‘のあと
ワコは「ばかっ♪」
(女の子のばかっは色んな意味がありますが
この場合は、いい意味でした( *´艸`))
ワコ(♀)は「目の前が真っ白になった」って
言ってました。
襲ったほうが
いいときもあるのです。
登録:
コメント (Atom)
「突く」・「擦って引く」・「押す」
ワコ(♀)がまだJD1回生で ちょうど今頃に UPしたブログです。 ワコとムフフな関係になって 3ヶ月目になりました。 肌もようやく馴染んできて 順調に進んでいますが、、、、 困ったことがひとつあって、、、、 それは、ピストンの適正な速度を掴みきれていな...
-
性に対しておおらかだった江戸時代。 舐陰願望がある男性が多く、”なめくぢり”と呼ばれていました。 舐陰の技法が上手いと、女性も喜んでいたようです。 ただ、江戸の女性たちは、自宅に風呂場がないこともあり 決して清潔ではない部分を舐められることに抵抗があったようです...
-
僕の部屋は、学校に近いから 授業の空きコマがあれば ワコ(♀)は スペアキーでドアを開け コ-ヒ-を飲んで寛いだり 授業の準備をします。 それと ほかの女の子を連れ込んだ形跡がないか ‘‘‘ 監視 ‘‘の意味もあるのかもしれません。 いないはずの僕がい...
-
ワコ(♀)が参加した 仲のいい女子会で話題になったことは 彼のオ〇ンチンの大きさ。 女子学生も3回生ともなると 裏では 結構ヤバい。 トイレットペーパーの芯の中に 彼の” モノ ”が、入るかはいらないかで 大きさ比べ? 入れば、彼の” モノ ”の直...






























